« 秋葉原の復活ホコ天で良かったこと | トップページ | サンクリでコスプレが見られる日は来ないのかな? »

2011年2月21日 (月)

契約を迫るモノ

新聞屋とも言う。ポイントが貯まるから期限の定めなしで契約してと頼まれたが、今回も1年で契約。で、契約記念にいろいろもらった。契約前に教えると違反だけど、契約してくれた後のお礼なら無問題。けっこういい加減だなあ。
醤油が2パックと油が2本。3カ月で1個だとさ。ありがたく頂戴させていただきます。
そして何故かそれ以外にボックスティッシュもくれた。机の上に転がっていたエロ本は、使用中ではなくて原稿の練習で体位の模写に使っていたんだけど、誤解されたのかしら?

|

« 秋葉原の復活ホコ天で良かったこと | トップページ | サンクリでコスプレが見られる日は来ないのかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/50935683

この記事へのトラックバック一覧です: 契約を迫るモノ:

« 秋葉原の復活ホコ天で良かったこと | トップページ | サンクリでコスプレが見られる日は来ないのかな? »