« 読売新聞夕刊の平野綾のコラム | トップページ | ドラゴンマガジン買っちゃった »

2011年1月19日 (水)

きゃらびぃだけもらいに行くのは気が引ける

でも、今月は新刊で欲しい物がほとんどない。
そういえば前に新刊コーナーで見かけた「これはゾンビですか?」のミニフィギュア。昔の限定版フィギュアかと思っていたら、20日発売のドラゴンマガジンの付録なのね。説明がなかったから、分からなかったよ。アニメ見ていたらCMが流れてた。
明日か…。行くべきか?それでは今日きゃらびぃをもらいに行った意味がない。そもそもドラゴンマガジンってどこから出てるかも分からないし、いくらするんだろう?
ああ、でも十九のことだから朝一で飛んでいくんだろうなあ。

|

« 読売新聞夕刊の平野綾のコラム | トップページ | ドラゴンマガジン買っちゃった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/50631681

この記事へのトラックバック一覧です: きゃらびぃだけもらいに行くのは気が引ける:

« 読売新聞夕刊の平野綾のコラム | トップページ | ドラゴンマガジン買っちゃった »