« 紅白の水樹奈々さん | トップページ | 「俺の妹がこんなに愛しいわけがない」見た »

2011年1月 1日 (土)

頭が痛い 足が痛い

頭が痛いのはコミケで風邪をもらったんだろう。だがしかし足が痛いのがびっくり。
歩き方のせいで擦れる部分にタコができて、靴と靴下も穴が開きやすい。だから靴の底に中敷きを入れているんだけど、これが硬かったみたい。
で、タコを突き破って豆ができてて吹いた。厚さ数ミリの皮が盛り上がってやがる。

とりあえず今日は朝から大掃除。午後から池袋と秋葉原の巡回をして、浅草寺にお参り。
毎年恒例の行事。

|

« 紅白の水樹奈々さん | トップページ | 「俺の妹がこんなに愛しいわけがない」見た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/50462449

この記事へのトラックバック一覧です: 頭が痛い 足が痛い:

« 紅白の水樹奈々さん | トップページ | 「俺の妹がこんなに愛しいわけがない」見た »