« 2010年を一言で表したら何になりますか? | トップページ | 頭が痛い 足が痛い »

2011年1月 1日 (土)

紅白の水樹奈々さん

聴けただけで満足です。劇場版なのはさんの主題歌が紅白で流れる日がくるとは夢にも思わなかった。もうそれだけで、嬉しい。コミケ終わってから全力で帰宅。そして待機したよ。MJのときとは違うバージョンだったね。
唯一不満は、赤いサイリウムが振られたことかな。紅組だから仕方ないけどさ。

|

« 2010年を一言で表したら何になりますか? | トップページ | 頭が痛い 足が痛い »

CDやDVDに声優さんまで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/50458984

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白の水樹奈々さん:

« 2010年を一言で表したら何になりますか? | トップページ | 頭が痛い 足が痛い »