« 頭が痛い 足が痛い | トップページ | 今日から早くも新番組 »

2011年1月 3日 (月)

「俺の妹がこんなに愛しいわけがない」見た

最初に言いたい。リリカルなのはは女の子向けアニメにあらず。おっきなお友達のアニメなり。
もうね。これはTMA作品まんまの出来だ。突っ込みどころ満載で、見ていてしんどい。特に作品中に出てくるアイテムの数々が、リアルにある物をそのまま流用しているから、身につまされる思いだ。あと、なのはを悪く言うな。
箇条書きで突っ込みをしてみる。
ローソン100の麦茶が哀愁を誘う。
居間のテレビがアナログ。しかもエビちゃんネタ。
メルルがなのはに挿し変わっていた。アニメが第3期とか劇場版とか、詳しいな。
妹ゲーの代わりが「俺の妹のエロさが有頂天でとどまることを知らない」かよ…。
桐絵の部屋の再現度が半端ない。エロゲパッケージとなのは関連がいっぱい。なのは一番くじやったんですか?A賞をどうやって手に入れた?
秋葉原のゲマ前での撮影。通行人があからさまに不信の目で見ているのが笑える。ゲマの様子からするに撮影は9月か。
恒例。(黒猫)と詩織が…。オフ会メンバーもオタクというより…。ついでに言うなら、両親も…。詩織がでかくないよ。黒猫じゃない娘のHNが分からなかった。
なのはの裏番組でマスケラやっていたとは…。
桐絵のモデル写真が援交少女にしか見えない。
いやはや、30分でこれだけ濃いと3000円も安かった。あと980円出せばおまけのエロパートがダウンローできるというのは、ただの都市伝説。

|

« 頭が痛い 足が痛い | トップページ | 今日から早くも新番組 »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://uc3bbu5.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 4日 (火) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/50479023

この記事へのトラックバック一覧です: 「俺の妹がこんなに愛しいわけがない」見た:

« 頭が痛い 足が痛い | トップページ | 今日から早くも新番組 »