« 「お兄ちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからねっ!!」の第1話 | トップページ | 10年振り位の静岡市内 »

2011年1月 9日 (日)

静岡でガンダムを見た

三連休の中日で天気が良い。だからか、ガンダムの周りは人がいっばい。展示開始から大分経っているのに凄い数だよ。正直、侮っていた。
まずはガンダム。そしてホビーミュージアム。オフィシャルショップとガンダムカフェはいいとして、ガンダム背景の記念撮影と真下からのアングルが待ち時間長すぎで、一旦離脱。夕方に来よう。
飲食ブースではんぺんのフライを食べてひと休み。
会場周辺は仕事の配送エリアだったので馴染みがあるんだけど、区画整理が進んで別世界だ。
北口はOSADAがでっかくなって移転してたり、見たことないパソコン屋が出来てたり。ジャスコを作ると言っていた工場跡地に県立高校…。南口はグランシップが閑古鳥。あ、新しい橋だと?
何か町並みが寂しいね。東京に慣れすぎたから?

|

« 「お兄ちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからねっ!!」の第1話 | トップページ | 10年振り位の静岡市内 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/50536658

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡でガンダムを見た:

« 「お兄ちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからねっ!!」の第1話 | トップページ | 10年振り位の静岡市内 »