« お前らが「表現の自由」をいくら叫んだって、条例の改正案が可決したら終わりだ | トップページ | 無印なのはのビデオテープが出てきた »

2010年12月12日 (日)

薄桜鬼の最終回

こてこての終わり方やった。女性向けはこんなものか。最後の二人の闘いは綺麗だったなあ。千鶴も土方から女としてみてもらって幸せだった?
ところで五稜郭の戦いはどうなった?結果は分かっているけど、千鶴は土方のことを皆に報せに行ったのかな?

|

« お前らが「表現の自由」をいくら叫んだって、条例の改正案が可決したら終わりだ | トップページ | 無印なのはのビデオテープが出てきた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/50277771

この記事へのトラックバック一覧です: 薄桜鬼の最終回:

« お前らが「表現の自由」をいくら叫んだって、条例の改正案が可決したら終わりだ | トップページ | 無印なのはのビデオテープが出てきた »