« COMICすももvol.3が発売されたらしい | トップページ | 今日、委員会で可決した東京都青少年育成条例の改正案は、直接「表現の自由」を規制するものではないから困る »

2010年12月12日 (日)

とらのあな大宮店に寄る

めったに行かないのに、行くと何故か女性店員ばかり…。エロ同人誌が買いにくいじゃないか。買うけどさ。あと、図書カード使えないのは困った。

|

« COMICすももvol.3が発売されたらしい | トップページ | 今日、委員会で可決した東京都青少年育成条例の改正案は、直接「表現の自由」を規制するものではないから困る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/50284287

この記事へのトラックバック一覧です: とらのあな大宮店に寄る:

« COMICすももvol.3が発売されたらしい | トップページ | 今日、委員会で可決した東京都青少年育成条例の改正案は、直接「表現の自由」を規制するものではないから困る »