« 冬コミのなのはグッズ公開 | トップページ | 「お兄ちゃんのことなんか ぜんぜん好きじゃないんだからねっ」の番宣 »

2010年12月22日 (水)

地震テロ

ップ。
昨夜は日本中で深夜アニメの最終回ラッシュを迎えていたけれど、地震と津波のコンボにやられたわ。泣いてる同好の士も多かろう。さすがに自然災害では怒れない…。
MXの場合、「もっとTo Loveる」はエンディングで被ったくらいだったけど、「そらのおとしもの」は見る影もない。どちらも他局で地デジ録画不可能。よりにもよって…。

|

« 冬コミのなのはグッズ公開 | トップページ | 「お兄ちゃんのことなんか ぜんぜん好きじゃないんだからねっ」の番宣 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

こういう時だけ遅滞放送の地方は助かるw

投稿: 出戻り | 2010年12月22日 (水) 22時07分

「そらのおとしもの」OPでの地図の被り方で噴いてしまった。
ありゃひでぇ。
まあ俺はハナっから録画とかして無かったわけだが。

投稿: 所沢の人 | 2010年12月22日 (水) 23時54分

>出戻りさん
自然災害はいつどこで起こるか、分からないですよ?
>所沢の人さん
よくお越しくださいました。夏コミ以来ですが、お変わりありませんか?
L字はともかく、地図被せは本当に辛いです。

投稿: 津村十九 | 2010年12月23日 (木) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/50369996

この記事へのトラックバック一覧です: 地震テロ:

« 冬コミのなのはグッズ公開 | トップページ | 「お兄ちゃんのことなんか ぜんぜん好きじゃないんだからねっ」の番宣 »