« 無印なのはのビデオテープが出てきた | トップページ | とらのあな大宮店に寄る »

2010年12月12日 (日)

COMICすももvol.3が発売されたらしい

後ろから鉄砲で撃たれるとは、正にこの事。この時期に何を考えているんだ?双葉社は金が目的でこんな雑誌を作っているのか?いくら「すもも読んでいる中高生は終わっている」とか「すもも読んでも性犯罪は起こさない」とオタクが言っても意味はない。
保護者がどう思うか考えたことあるか?保護者の気持ちを考えろと言っているんじゃないぞ。規制派を勢いづかせて、条例の改正案が成立したら終わり。オタクは反省していないってね。どんなにオタクが「表現の自由」を叫んだって、成年向けコーナーに置かなければ警察から取り締まられるだけだ。それに対抗できる力があるわけじゃないだろう?
やり方がシーシェパードや社民党と変わらないのが悲しい。「自分たちの考えは正しい」から「何をしてもいいんだ」では誰も相手をしない。必要なのは「年越し派遣村」のようなしたたかさ。騙してでも味方を増やしたり、味方せざるを得ない連中を増やすこと。

|

« 無印なのはのビデオテープが出てきた | トップページ | とらのあな大宮店に寄る »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/50283615

この記事へのトラックバック一覧です: COMICすももvol.3が発売されたらしい:

« 無印なのはのビデオテープが出てきた | トップページ | とらのあな大宮店に寄る »