« 消失ハルヒの一番くじは今日からか | トップページ | 昨日、中川かのんのライブがあったんだよね »

2010年12月 4日 (土)

コミケカタログ買ってきた

秋葉原のとらのあなですよ。石恵さんのクリアケースもらってきた。でもクリアケースって使わないから、押し入れ直行になりそう。
ぎりぎりまでK-BOOKSのせせなやうさんの色紙と迷ったけど、ポイント還元の差で虎の穴にした。実用性という意味ではいい勝負だった。
さて、今年も初日は行けそうもないんだが、また何人かに少しずつお願いしようか…。

|

« 消失ハルヒの一番くじは今日からか | トップページ | 昨日、中川かのんのライブがあったんだよね »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/50210538

この記事へのトラックバック一覧です: コミケカタログ買ってきた:

« 消失ハルヒの一番くじは今日からか | トップページ | 昨日、中川かのんのライブがあったんだよね »