« ほしな歌唄かと思ったら、ヤミちゃんだった | トップページ | お前らが「表現の自由」をいくら叫んだって、条例の改正案が可決したら終わりだ »

2010年12月 8日 (水)

角川書店が東京国際アニメフェアから撤退へ

だから、去年のうちにボイコットしておけと言ったのに。遅いかもしれないけど、やらないよりはマシか。他の出版社が続けばおもしろいけどね。
「アニメやゲームのコンテンツを売り出す」
と言っている東京都が萌えの実態を理解していないとはお粗末。不景気の時はエロが底を支えるのになあ。そこで緩んだものを締めあげると、社会がぎすぎすして息詰まるぞ。
だからと言って、いちごやすももを認めたわけじゃない。

|

« ほしな歌唄かと思ったら、ヤミちゃんだった | トップページ | お前らが「表現の自由」をいくら叫んだって、条例の改正案が可決したら終わりだ »

企業イベントとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/50249101

この記事へのトラックバック一覧です: 角川書店が東京国際アニメフェアから撤退へ:

« ほしな歌唄かと思ったら、ヤミちゃんだった | トップページ | お前らが「表現の自由」をいくら叫んだって、条例の改正案が可決したら終わりだ »