« 買う物ないけど、電気外祭りに行ってきた | トップページ | 水樹奈々は21番目か »

2010年12月26日 (日)

お前らが小人さんだったのか…

一冊でも多くの同○誌を得るために…労働。今日は他支店の面子と一緒に荷物運び。会話は自ずと年末のお仕事に。会社は同じでも支店ごとにお客さんが違うため、従来の仕事がない年末年始はかなり個性的な現場が多いです。最近は正月は働かないけど、十九の支店ではイベントスタッフや販売支援が多い。
「年末はどこに行きます?」
「正月は行くとこがなかったら、今回もとらの○なかな」
…空耳ですか?
「とらの○な?」
「そう。同○誌。定時は9時から18時だけど残業大歓迎だしね」
そりゃそうだろうなあ。お前らが発送した同○誌を心待ちにしているオタクたちが日本中にいるわけだし。また、知らなくていいことを知ってしまった。

|

« 買う物ないけど、電気外祭りに行ってきた | トップページ | 水樹奈々は21番目か »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/50409123

この記事へのトラックバック一覧です: お前らが小人さんだったのか…:

« 買う物ないけど、電気外祭りに行ってきた | トップページ | 水樹奈々は21番目か »