« あやせ回かと思ったら、田村ゆかり回だった | トップページ | 子供に小説を読ませても、良い影響はないと小説家が言う »

2010年12月 6日 (月)

あれ?何で俺、ナナ☆スタ買ってんだ?

何か最近、明らかに違う階段を転がり落ちているような気がする。
でも、表紙だけ見ようとアニメイトに行ったら完売だったんだ。雑誌コーナーには不自然な空間があるだけ。で、ゲマに行ったら山積みで、ポスターもくれると言うんだよ。つい、手が伸びちゃったんだ。
…昔ならあり得ない行動だ。8月に作ったゲマのポイントカードが21Pも貯まっていることが恐ろしい。あと、ゲマはBLTとなのはTYPEを入荷しすぎだと思う。

|

« あやせ回かと思ったら、田村ゆかり回だった | トップページ | 子供に小説を読ませても、良い影響はないと小説家が言う »

CDやDVDに声優さんまで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/50229962

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?何で俺、ナナ☆スタ買ってんだ?:

« あやせ回かと思ったら、田村ゆかり回だった | トップページ | 子供に小説を読ませても、良い影響はないと小説家が言う »