« 集英社の抗議声明で一番驚いたこと | トップページ | そういえば大宮に行った時… »

2010年12月14日 (火)

ヨス○ノソラは逃げ切れるか?

あと2回だし、施行まで時間があるからテレビ局の判断次第かな?テレビ局の放送にまで効果が及ぶのかどうかが調べきれていないのが現状。でも「自粛」という強制力があるのが日本だからね。内容は「らめぇ」などという幼女な妹が出てくるエロ漫画とは違い、随分綺麗にまとめられているし、強姦を肯定的に捉えてはいないけれど、でもアウトだよね。うん。さすがにこれは庇えない。
一方で、キー局が「僕は妹に恋をする」の映画を放送しても無問題。東京だけ画面が真っ黒な中国仕様にはならないから、困りもの。

|

« 集英社の抗議声明で一番驚いたこと | トップページ | そういえば大宮に行った時… »

CDやDVDに声優さんまで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/50302651

この記事へのトラックバック一覧です: ヨス○ノソラは逃げ切れるか?:

« 集英社の抗議声明で一番驚いたこと | トップページ | そういえば大宮に行った時… »