« コミケ79 サンクスではない何か | トップページ | こみけ79二日目 コスプレ撮影の始まり »

2010年12月30日 (木)

コミケ79二日目 並ぶ並ぶ

寒いです。7時30分ころに西の正面が埋まったみたい。東が砂利場にも一般参加を並べているから、西の負担が大分減ったみたいだね。
10時前にビッグサイトの正面玄関まで移動して開場。予定通り西から。西のチェック箇所は並ぶところがないので、30分程で終了。まだ集合時間には早いので、企業に行ってみる。
昨日悪名を轟かせた企業も今日は行列が短いね。なのはさんも朝一で突撃したら、シーツ買えてたかも。金が無いから並べないけどさ。企業で冊子を二冊買って、無料配布物をいろいろもらってきた。どさくさ紛れにコンパニオンも撮影。
それから東に移動しようとしたら、ゴキブリホイホイが詰まっているよ。暑い臭いで12時前に東に到着。頼まれていたサークルが完売していた以外は無問題。友人と仕分けをしたのち東から撤退。まだ12時15分だ。
さあ、ここからがメインイベント。

|

« コミケ79 サンクスではない何か | トップページ | こみけ79二日目 コスプレ撮影の始まり »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/50442700

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ79二日目 並ぶ並ぶ:

« コミケ79 サンクスではない何か | トップページ | こみけ79二日目 コスプレ撮影の始まり »