« ビックカメラとの争い 完結してない編 | トップページ | あれ?何で俺、ナナ☆スタ買ってんだ? »

2010年12月 6日 (月)

あやせ回かと思ったら、田村ゆかり回だった

十九は原作を知りませんよ。
この作品には他作品で見られるような正統派な美少女は登場しないんですか?カナカナはあれでも原作より自重しているというのは本当?
田村ゆかりの演技は凄かった。カナカナがステージでノリノリだったのに、楽屋で悪態をつく演技は最高でした。キモオタ発言も迫真に迫っていたよ。…演技だよね?
そういえば、昨日はイベントだったけど、何か新情報はあったのかな?

|

« ビックカメラとの争い 完結してない編 | トップページ | あれ?何で俺、ナナ☆スタ買ってんだ? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/50224536

この記事へのトラックバック一覧です: あやせ回かと思ったら、田村ゆかり回だった:

« ビックカメラとの争い 完結してない編 | トップページ | あれ?何で俺、ナナ☆スタ買ってんだ? »