« 水樹奈々の衣装展 | トップページ | 上崎裡沙編、良かった »

2010年12月25日 (土)

渋谷のNHKまで、水樹奈々の紅白衣装を見に行ってきた

噂通り、衣装の撮影はいいってよ。色紙が二枚あって、歌手のほうの一枚にコメントがあったのでメモ。
「みなさんと歌でつながるよう
全力全開で心を込めて歌います」
とな。…それはなのはさんの決め台詞や。あと、色紙は撮影禁止なのに撮りまくる嵐ファンは帰れ。受付は見て見ぬ振りだし。
帰りに歳末助け合いの募金を入場料代わりに納めてきた。ちゃんと手を合わせて
「二年連続、水樹奈々を紅白に出してくれてありがとうございました。劇場版なのはさんの主題歌を選曲したのもブラボーです」
と拝んできたよ。

|

« 水樹奈々の衣装展 | トップページ | 上崎裡沙編、良かった »

CDやDVDに声優さんまで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/50397624

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷のNHKまで、水樹奈々の紅白衣装を見に行ってきた:

« 水樹奈々の衣装展 | トップページ | 上崎裡沙編、良かった »