« MJアニソンSP4は1月16日放送? | トップページ | サルナハル »

2010年11月25日 (木)

劇場版リリカルなのはのブルーレイを買ってきた

池袋のゲマは全面なのは仕様。そして山積みされてるゲーマーズ特装版。BLTも一緒に買って、セルを12枚もらってきた。プレシアままんが入っていて良かった。そして予約開始な新作ゲーム。おい、まだ詳細未定じゃなかったか?
持って帰る時は恥ずかしかったよ。でもこれほどのワクワクはない。今すぐ見たいけど、新しいテレビが来る日曜日まで待つべきだろうか?今年の紅白で水樹奈々がファンマイ歌ってくれたら、今年一年はなのはで始まり、なのはで終わるだろうな。

|

« MJアニソンSP4は1月16日放送? | トップページ | サルナハル »

CDやDVDに声優さんまで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/50131112

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版リリカルなのはのブルーレイを買ってきた:

« MJアニソンSP4は1月16日放送? | トップページ | サルナハル »