« リリカルパーティⅣのチケットがオクで… | トップページ | 読売新聞に田村ゆかり特集 »

2010年11月17日 (水)

リリカルパーティーに向けての準備

とりあえず、当日の飲み物に1本200円もする高級麦茶と高級紅茶を買ってきた。仕事中はローソン100の1L105円の緑茶を飲んでる十九がですよ。
…まあ、お布施と思って。普通に買えばお茶も500mlで98円くらいだし。
あとはサイリウムかな。ダイソーで何本か買おう。
ところで、ゲマで買った袋を持って池袋を歩いていると、例のメイドが近づいてきて一言。
「いいなあ」
何でゲマの袋と分かる。黒い袋に500mlのペットが2本入っているだけだぞ。雑誌を買ったわけじゃないし、万一に備えてロゴは身体の側に向けていたのに、何で近づいてくるんだ?

|

« リリカルパーティⅣのチケットがオクで… | トップページ | 読売新聞に田村ゆかり特集 »

企業イベントとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/50058324

この記事へのトラックバック一覧です: リリカルパーティーに向けての準備:

« リリカルパーティⅣのチケットがオクで… | トップページ | 読売新聞に田村ゆかり特集 »