« コミティアで買ったサイクロンの新刊 | トップページ | 桐乃ちゃんが初音ちゃんの死に涙する »

2010年11月15日 (月)

コミティア後日談

予算は三千円だったんだ。交通費が千円、パンフが千円、本代が千円。
SECONDCRYとクレスタとデジラバで800円。STUDIOあんしんは買えなかったけど、計算は間違ってなかった。
でも手元には他に9冊2800円分の同人誌があるから驚いた。ソフト百合だったり、下着擬人化だったりいろいろ。アレだね。お目当てが少なくて時間も金も余る。100円200円の本がコロコロしてると手が伸びる。
最大はぽてねこなんだが、サンクリでのデジラバより列が短いと、興味が湧くというもの。1300円が飛んだ。
コミティアは危険過ぎる。

|

« コミティアで買ったサイクロンの新刊 | トップページ | 桐乃ちゃんが初音ちゃんの死に涙する »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/50038985

この記事へのトラックバック一覧です: コミティア後日談:

« コミティアで買ったサイクロンの新刊 | トップページ | 桐乃ちゃんが初音ちゃんの死に涙する »