« コリラックマのスープマグがどこにもない… | トップページ | 春日通り沿いにK-BOOKSの看板 »

2010年11月 2日 (火)

ヨスガノソラも第1話は良かったのになあ…

俺の妹~や神のみと比べて完全においてけぼり状態です。第1話を見たときはインパクトも大きかったし、シナリオ分岐型の構成もおもしろい。ソラの「家族」発言はエロゲっぽくて良かった。第1話のアレは何だったのかという態度の変化はお約束だ。
でも、肝心のお話がエロゲなんだよな。キャラもソラ以外はイマイチ。MXでは肝心な部分が白いし…。ソラ編で盛り返すかしら?
エロにだけ目がいくようになって、お話が気にならなくなってきたら、終いだ。AT-Xで見せ放題だと、リリースも大丈夫かのう?

|

« コリラックマのスープマグがどこにもない… | トップページ | 春日通り沿いにK-BOOKSの看板 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

典型的なエロゲの分岐シナリオを再現してて笑えるだろ
分岐した途端にメインヒロインが空気化するってw
おまけにヒロイン毎の話が2話しか無いからはしょりすぎて全然感情移入できないし
アニメ版東鳩の葵シナリオ思い出す

最初から妹だけで話作れば良かったのにな

投稿: 出戻り | 2010年11月 3日 (水) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/49918651

この記事へのトラックバック一覧です: ヨスガノソラも第1話は良かったのになあ…:

« コリラックマのスープマグがどこにもない… | トップページ | 春日通り沿いにK-BOOKSの看板 »