« ハヤテのごとく26巻をどこで買おうか? | トップページ | 千鶴が空気に… »

2010年11月19日 (金)

「なのは完売」の時期がやってきた

リリカルパーティⅣの物販情報が出たぞ。残酷なのは戦争の再来だ。「なのはは悪魔だ」「悪魔に失礼だ」でも可。
ともかく数が多い。そして危険な温泉があったり、フラグになるはずだった八神家もあり、穿いてない物もある。パンフは当然として、友達になったんだタオルと、温泉紀行MFタオルで6500円か。容赦ないぜ。
さて、何時に並ぶかな。すでに完売も出ているというし、最後尾はどこまで伸びているのやら。
いや、本当に八神家は狂喜乱舞するネタだったのになあ。

|

« ハヤテのごとく26巻をどこで買おうか? | トップページ | 千鶴が空気に… »

企業イベントとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/50075461

この記事へのトラックバック一覧です: 「なのは完売」の時期がやってきた:

« ハヤテのごとく26巻をどこで買おうか? | トップページ | 千鶴が空気に… »