« ALI PROJECTのライブ会場到着 | トップページ | ライブから帰ってきたら、まだ日本シリーズやっているよ »

2010年11月 3日 (水)

ALI PROJECTの国際フォーラム公演行ってきた

絢爛豪華なステージでした。花魁ですか、そうですか。ダンサーさんも相変わらずでスゴかった。
愛と誠はDVDではカットですか?それは何か違うと思う。日の丸振り回すのが徳間としてNGだそうで。君が代もカットと聞いたけど、どこかで歌ったか?イントロ?気づかなかったわ。と思っていたら、ラストで思いっきり日章旗バックに歌って吹いた。忌野さんの件で徳間がピリピリきているから収録不可だけど、お偉いさんが別公演に行っているからやりたい放題だ。
MJ出演の話も出た。無難な選曲でいくそうで。浮いている自覚はあるみたい。会場にいるのも多分にアニメオタクはいると思うから、全員が嫌っているわけじゃないと思う。だから愛と誠や神風が歌えるわけがない。
観客もゴスロリから黒系、着物にドレスと華やかだった。目の保養。オタク風と言うより普段着の十九は浮いていた。一度やってみたいけど、無理だなあ。

|

« ALI PROJECTのライブ会場到着 | トップページ | ライブから帰ってきたら、まだ日本シリーズやっているよ »

CDやDVDに声優さんまで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/49928150

この記事へのトラックバック一覧です: ALI PROJECTの国際フォーラム公演行ってきた:

« ALI PROJECTのライブ会場到着 | トップページ | ライブから帰ってきたら、まだ日本シリーズやっているよ »