« 秋葉原電気外祭り、今年の冬もやるんだね | トップページ | ゴローが冬コミにやってくる »

2010年11月30日 (火)

30日発売のなのは関連雑誌をどう買うべきか?

買うのはMegamiマガジンと、なのはTYPEは…どうしよう。まとめて買うなら虎。ポイント使って100円引き。でもなのはは特典で選ばないといけない。
まずアニメイトでMegamiマガジンを買う。Megamiマガジンはどこでも特典付かないし、どこでもなのはフェアの対象商品でないから。ついでゲマでなのはTYPEを購入。ゲマ特典はステックポスターか。小さいなあ。
ゲマはなのはTYPEと娘TYPEとコンプエースで連動特典を展開中。三誌でスペースいっぱい。ゆえにMegamiマガジンの扱いが悪い…。娘TYPEにもゲマ特典があるのね。
ゲマの店内はまだまだ絶賛なのはを展開していて、ちょっと心が安らいだ。

|

« 秋葉原電気外祭り、今年の冬もやるんだね | トップページ | ゴローが冬コミにやってくる »

池袋巡回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/50176627

この記事へのトラックバック一覧です: 30日発売のなのは関連雑誌をどう買うべきか?:

« 秋葉原電気外祭り、今年の冬もやるんだね | トップページ | ゴローが冬コミにやってくる »