« 一部はAT-X最速の某アニメで盛り上がっているようですが… | トップページ | おとめ妖怪ざくろさん »

2010年10月 6日 (水)

「もっとTo LOVEる」よ、もっと!

これはヒドい規制だわ。しかもやっつけ仕事な光と湯気。どの局も規制は同じという話は本当?ヤミちゃんがノーガードだったのは髪の毛で隠れていたからで、他のキャラはもう丸出し状態だったとか?
パンツが見えるようになっただけでも由とすべきかのう。TBSだとアンスコも真っ黒だしね。それに絵が可愛くなった。声優さんの演技も変わった感じ。丸くなったというかこなれた声。前シリーズから何年見てなかったっけ?OADは買っていなかったけど、声優さんはずっと演技していたんだよな。
でもだからと言ってOADの続きのアニメとはヒドイ仕打ちだ。アニメ初見の新キャラがいっぱいいるよ。

|

« 一部はAT-X最速の某アニメで盛り上がっているようですが… | トップページ | おとめ妖怪ざくろさん »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

エンディングでナナはサスペンダー(後ろはX。)を吊っていませんのでしたのでしょうか?教えて下さい。

投稿: しょう | 2010年10月 6日 (水) 14時27分

リトに詰め寄っていた時はしてなかったですよ。テレビを見ていた時はしていましたね。他は正面向きだったり、コスチュームだったりです。

投稿: 津村十九 | 2010年10月 6日 (水) 20時59分

本編でも見せれば良いのですよね。

投稿: しょう | 2010年10月 7日 (木) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/49664039

この記事へのトラックバック一覧です: 「もっとTo LOVEる」よ、もっと!:

« 一部はAT-X最速の某アニメで盛り上がっているようですが… | トップページ | おとめ妖怪ざくろさん »