« 富山県からサンクスが消えるらしい | トップページ | 「もっとTo LOVEる」よ、もっと! »

2010年10月 6日 (水)

一部はAT-X最速の某アニメで盛り上がっているようですが…

キャプを見る限り、いくら地上波最強のMXでもヨスガノソラは規制だらけになるだろうな。でもブルレイは買わないよ。乳首券のためにアニメ見ているわけじゃないしね。おもしろければ考えちゃうけど、規制だらけだと萎えるから視聴挫折する危険性が…。
せめて今夜のもっとTo LOVEるに期待しよう。TBS版より良くできているはず。パンツはおろか自転車二人乗りもダメとか、そんなんだから経営が悪化するんだよ。MXにはこれからも地上波の限界にチャレンジして欲しい。
明日起きたら天国か地獄か、どちらだろう?

|

« 富山県からサンクスが消えるらしい | トップページ | 「もっとTo LOVEる」よ、もっと! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/49660957

この記事へのトラックバック一覧です: 一部はAT-X最速の某アニメで盛り上がっているようですが…:

« 富山県からサンクスが消えるらしい | トップページ | 「もっとTo LOVEる」よ、もっと! »