« ハルヒかそらのおとしもの | トップページ | ミルキィホームズは土曜日朝9時だよな »

2010年10月 8日 (金)

N○Kアニメのつくりなヨスガ○ソラ

本編を2時29分まで放送。
ヨスガノソラ。良い出来でした。画面綺麗。淡々としたお話と静かな雰囲気がいい。
だからこそ、あの規制はないかと思う。乳首消すのは良いんだけど、もう少しうまく消してほしかった。もやもやとかはともかく画面下半分真っ黒を見せられるとがっくり。ワンカットなら差し替えできなかったのかなあ。最後のミニコントのシーンのように。
それと、本編を2時29分まで放送していてビックリだ。MX最後の番組だったから、そのままnice boatな画面になってしまったよ。
時間的にアマガミと被る日がくると思うけど、アマガミのほうが見ていて楽しいから困る。

|

« ハルヒかそらのおとしもの | トップページ | ミルキィホームズは土曜日朝9時だよな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/49679216

この記事へのトラックバック一覧です: N○Kアニメのつくりなヨスガ○ソラ:

« ハルヒかそらのおとしもの | トップページ | ミルキィホームズは土曜日朝9時だよな »