« 「なのはtype」ってなあ… | トップページ | 天使ちゃんが俺の妹が~を紹介しているCM »

2010年10月10日 (日)

地獄の一丁目な店内

ブルレイレコーダーの下見のために池袋。ついでにテレビも見学。だいぶ性能や価格、相場が分かってきた。そろそろ買ったほうがいいかも知れないけれど、資金の関係上11月までは動けない…。
その帰り、アニメイトに寄ってみた。10周年記念イベント当日&サンシャインでアニメイトの女性向けイベント開催、そしてビックサイトではC.Cityが開催。もうサンシャイン前の通りはお嬢さん方でいっぱい。まじいっぱい。せっかくの記念日なのでコミックスの1冊くらい買ってみようかと思ったけれど、断念。
通勤で通るんだから空いているときに買おう。そうしよう。

|

« 「なのはtype」ってなあ… | トップページ | 天使ちゃんが俺の妹が~を紹介しているCM »

池袋巡回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/49705057

この記事へのトラックバック一覧です: 地獄の一丁目な店内:

« 「なのはtype」ってなあ… | トップページ | 天使ちゃんが俺の妹が~を紹介しているCM »