« ビューティーペア?おぼろげな記憶しかない | トップページ | 禁書目録Ⅱの第2話の格差問題 »

2010年10月17日 (日)

大宮のソフマップは新品の家電は置いてないんだ

しょうがないから、映像ソフトだけ見ておわり。そこでビックカメラでブルレイとテレビを見学。東芝の32A1が今週はどこのお店でも安くなっている。欲しいけど、先にブルレイレコーダー。
来週の木曜日は恐ろしいことにアマガミとヨスガノソラの放送時間が被る…。どちらをデジタルで録るか悩みまくり。止むを得ずお金を用意したんだけど、今週末は安いブルーレイプレーヤーがないみたいで、挫折。一時の迷いで欲しくないレコーダーを買うわけにはいくまい。でもいつでも買える準備はしないとね。

|

« ビューティーペア?おぼろげな記憶しかない | トップページ | 禁書目録Ⅱの第2話の格差問題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

少々高くてもダブ録出来る奴にするのがいいぞ
自分はPS3との2台体制だが

投稿: 出戻り | 2010年10月17日 (日) 17時55分

一台は地デジあるので、もう一台もW録でなくても一応大丈夫。
東芝のBZ500かBR600か、BZ700。テレビも来年7月までに買わなきゃいけないし、エコポイントが12月からアレなら、A1とまとめて買うことも視野に入れつつある。
ところでAT-X入ってる?

投稿: 津村十九 | 2010年10月17日 (日) 22時27分

AT-Xは今時SDだからなぁ
HD画質だったら入ってもいいんだけど

投稿: 出戻り | 2010年10月19日 (火) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/49762665

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮のソフマップは新品の家電は置いてないんだ:

« ビューティーペア?おぼろげな記憶しかない | トップページ | 禁書目録Ⅱの第2話の格差問題 »