« ミルキィホームズは土曜日朝9時だよな | トップページ | ねんどろいどぷちなのはさんのシクレ »

2010年10月 8日 (金)

マカの声が小見川さんだと今日気付いた

「それでも町は廻っている」の主役の声がマカで、EDで名前を確認したら小見川さんだった。でももう見ることはないと思う。うまく言えないけど、新房の芸風に合わない原作。むしろ原作に合う監督を連れてこいとう感じ。
あとやっぱりパンツは消されていた。唯一良かったのは次回予告の「社会的に抹殺」だけど、これも作品的にどうよ?

|

« ミルキィホームズは土曜日朝9時だよな | トップページ | ねんどろいどぷちなのはさんのシクレ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/49686086

この記事へのトラックバック一覧です: マカの声が小見川さんだと今日気付いた:

« ミルキィホームズは土曜日朝9時だよな | トップページ | ねんどろいどぷちなのはさんのシクレ »