« 午前0時すぎのサンクスに寄ってみた | トップページ | ねんどろいどぷち「なのはさん」にチャレンジ3回 »

2010年10月12日 (火)

ローソンの「リラックマのクリアファイルプレゼント」で出会った強者

今日からローソンでは指定のお菓子から2個を買うと、リラックマのクリアファイルをくれるそうだ。仕事帰りにローソンに寄ったとき、初めて知ったよ。本当はコリラックマのボール用のシール目当てで来店したけど、急遽予定を変更。お菓子2個とクリアファイル1枚を持ってレジに並ぶ。英語がいっぱい書いてあるヤツにした。すでに安いお菓子が全滅していたのが笑える。そういやボール用のシール集めでも、ポイント2倍のパンがほとんど残っていなくて苦労している。
クリアファイルは5種類あるけど流石に全部は無理だ。そう思っていたら、後から来た女性が10個のお菓子とクリアファイル全種持って並びやがった。くそう、ブルジョワめ…。しかも先にクリアファイル5種を確保したうえで、お菓子を選んでたよ。これには敵わない。

|

« 午前0時すぎのサンクスに寄ってみた | トップページ | ねんどろいどぷち「なのはさん」にチャレンジ3回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/49725262

この記事へのトラックバック一覧です: ローソンの「リラックマのクリアファイルプレゼント」で出会った強者:

« 午前0時すぎのサンクスに寄ってみた | トップページ | ねんどろいどぷち「なのはさん」にチャレンジ3回 »