« 「STAR DRIVER 輝きのタクト」を見た | トップページ | えむえむから俺の妹が~の順に録画を見てよかった »

2010年10月 3日 (日)

Cross Days 「菊を愛でて」終了(ネタばれあり)

言葉が幸せなのは良かった。「姉」との分岐ENDなのね。
謎なのは、誠が言葉のどちらに挿れたかということ。アナルの言葉の意味を調べたうえで誠の家に乗り込んだ言葉。当然アナルセックスを想像していたはず。だから言葉が「そこ、おしり…」と疑問形で呟くのは何のかなあと。「そこはおしりじゃないよ」と普通のセックスになって驚いているのかと考えちゃったわ。
でも「菊を愛でて」がタイトルなんだから、おしりでしているんだろう。服を脱いでするものだと話していたり、言葉はセックスについても調べてきている様子。どこかでアナルが抜け落ちたのかなあ。

|

« 「STAR DRIVER 輝きのタクト」を見た | トップページ | えむえむから俺の妹が~の順に録画を見てよかった »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/49640306

この記事へのトラックバック一覧です: Cross Days 「菊を愛でて」終了(ネタばれあり):

« 「STAR DRIVER 輝きのタクト」を見た | トップページ | えむえむから俺の妹が~の順に録画を見てよかった »