« 深夜アニメのない日々 | トップページ | ねんどろいどだけど、これは欲しいかも »

2010年9月30日 (木)

今年の紅白はどうなるのだろう?

さすがに水樹奈々の2年連続はないと思う。オタの間では人気あっても今年一般向けの話題があるかと思うとね。いろんな番組に出ているのは実は伏線だったり。
他はどうだろう?あのバンドは自前で楽器演奏できないとキツイだろうし、それ以外となると心当たりが…う~ん。オタとしては出て欲しい人はいるけど、一般への認知度で引っかかるだよな。

|

« 深夜アニメのない日々 | トップページ | ねんどろいどだけど、これは欲しいかも »

CDやDVDに声優さんまで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/49608586

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の紅白はどうなるのだろう?:

« 深夜アニメのない日々 | トップページ | ねんどろいどだけど、これは欲しいかも »