« 「侵略でゲソ祭り」に行くでゲマ | トップページ | 地下鉄に涼宮ハルヒがいた »

2010年9月11日 (土)

「侵略でゲソ祭り」行ってきた

会場は渋谷シアターTSUTAYA。ここって妄想少女オタク系の映画をやってたとこだ。
ライブハウスやホテルに向かう連中を尻目に、会場前にキモオタ軍団が集結したなり。整理番号が一桁だから、列誘導で入り口前までやってきた。
目の前のエレベーター出口に垂れ幕が架けられ、何かが通過するイベント発生。白と水色の服…?
開場。最前列が関係者席なので2列目のセンターを確保してイベント開始。金元さんがイカ娘姿でやってきた。こうしてみると伊藤かな恵って小さいのな。メイド様な会長もいた。外見は普通のお姉ちゃんや。そして田中理恵と伊藤静の区別がつかない十九はいろいろ終わってると思う。
トーク、休憩、公開録音、最後にOP披露。スゴくシンプルなイベントだった。期待していた監督は来なかった。アニメの映像は5分くらい?短かったよ。うねうね動くゲソ。エルフェンリートネタの同人誌ができそうなくらい。でも、この時期に第1話の上映がないのはヤバくないか?
OP歌っていたのは新人さん?最初はトーン低めで、会場にはオタクしかいないと納得するとトークがさく裂した。でもキモオタのキモはキモいであって、肝ではないと思うの。
あと、各地の漁協からオファーがいっぱい来ているという話があって、時代が変わりすぎていることに不安を覚えた。公開録音の企画も兼ねてイカメシ作ってくれないかな?そのものズバリだけどさ。
EDはお披露目なかった。あと、金元さんがカナタだと知ったのは、家に帰っていてからだ。

|

« 「侵略でゲソ祭り」に行くでゲマ | トップページ | 地下鉄に涼宮ハルヒがいた »

企業イベントとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/49419787

この記事へのトラックバック一覧です: 「侵略でゲソ祭り」行ってきた:

« 「侵略でゲソ祭り」に行くでゲマ | トップページ | 地下鉄に涼宮ハルヒがいた »