« マクロスF劇場版のブルーレイ、予約するの忘れてた | トップページ | アニメイトとゲマで劇場版なのはさんの予約状況を見てきた »

2010年9月14日 (火)

劇場版なのはさんの予約始まった

昨日、ブログであんなこと書いたあとに公式で知ったよ。狙うはただの限定版ではなくアニメイト限定版か、ゲーマーズ限定版。マクロスF劇場版は同じセットだったけど、劇場版なのはさんはA'sのゲームのように特典が違うのかな?上乗せされた3000円分の内容が気になる。
これではどちらで予約していいか分からん。もう少し待とう。
あと、絶叫上映会の副音声はびっくり。映像特典で会場の様子が流れるのだとばかり思っていた。あれはリアルに叫んでこそ楽しいのに、自宅で他人の叫び声を聞くってなんか嫌だ。

|

« マクロスF劇場版のブルーレイ、予約するの忘れてた | トップページ | アニメイトとゲマで劇場版なのはさんの予約状況を見てきた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/49447921

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版なのはさんの予約始まった:

« マクロスF劇場版のブルーレイ、予約するの忘れてた | トップページ | アニメイトとゲマで劇場版なのはさんの予約状況を見てきた »