« 新しいのは壁広告ではなく垂れ幕 | トップページ | 百花繚乱の先行放送があるんだ »

2010年9月 3日 (金)

秋葉原のメロンに行くはずだった

でも明日、大宮に行く用事が出来て、それなら大宮を巡回してメロンに行けばいいやと中止。ついでに今日発売のコミックをメイトで買う予定も中止にする。池袋のメイトに行くという手もあったけど、大宮はメロンの隣にメイトがあるからなあ。
時間があったら、ゆっくり他のお店も見てこよう。予算はあんまりないけどね。

|

« 新しいのは壁広告ではなく垂れ幕 | トップページ | 百花繚乱の先行放送があるんだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/49337796

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原のメロンに行くはずだった:

« 新しいのは壁広告ではなく垂れ幕 | トップページ | 百花繚乱の先行放送があるんだ »