« 轟さんってへきるだったのか… | トップページ | 成年向けと勘違いしてた »

2010年9月26日 (日)

秋葉原でデュラララ!!

昨日、中野のチケットを取れなかった。そして今朝、計画0X0Eへ参加を見合わせた要因が消滅したことを知った。あまりの衝撃から、電撃文庫秋の祭典にお出かけ。
途中で池袋に寄ったりで、会場着は11時30分。ぐるっと展示を見たあと、最大の目的であるデュララジ!!の公開録音の観賞。整理券はなくても後ろからギリギリ…。豊永俊行さんと花澤香菜、福山潤の3人。PDAやTPOの新解釈、豊永さんと福山さんのどちらが花澤さんと意思が通じているかなどのコーナーを聞いてきた。福山潤の話の持っていき方がうまいな。でもあまりデュラララと関係ないトークばかりなのは他のネットラジオと一緒だ。
観覧席は女子ばかりかと思いきや、男も多かった。花澤香菜目当てかのう?逆に後ろから見ているのは男が多い。女の子には後ろからはきついだろう。秋葉原で電撃ではこんな比率になるんだろうな。
そのあとは、支店で電撃にせんを買うか悩んだり、コンパニオンレイヤーさんを撮影したり。他にはグッスマから天使ちゃんのフィギュアが出るみたいで、サンプルを見学。彩色はまだだった。ゆりは色が付いていたけど欲しくはないかも。でもパンツは縞パンだ。
秋葉原の巡回もして、電車に乗ったのは3時30分過ぎだった。


|

« 轟さんってへきるだったのか… | トップページ | 成年向けと勘違いしてた »

企業イベントとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/49568883

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原でデュラララ!!:

« 轟さんってへきるだったのか… | トップページ | 成年向けと勘違いしてた »