« オオカミさんと七人の仲間たちの最後 | トップページ | サンシャイン通り入り口のゲーセン »

2010年9月23日 (木)

欲望を抑えきれず、「イマコシステム」を買う(ネタばれあり)

某ブログで紹介されていた「イマコシステム」という成年コミック。…欲しい。基本、十九が買う成年コミックはラブラブか痴少女系。逆に強姦や痛々しいのはダメ。でも、イヤイヤ言いつつ腰を上げてパンツ脱がす手助けしてくれるのはあり。
そんな十九が紹介文に関わらず気になったのは、ヒロインが小動物系キャラだから。あずにゃん好きのもそこからだったりする。でも寝取られ、輪姦と、嫌いな要素がプンプン。
今日、用事で池袋行った帰りに虎に寄る。共月邸のリリマジ新刊が入荷していないか見に行ったんだけど、なかったのでつい5階に上がってしまった。見本を見るだけ…アレ?なんでレジに並んでいるんだオレ?
家に帰ってきてとりあえずイマコシリーズだけ速読。感想はエロいの一言。でもストーリーが変だ。イマコさんが3回処女喪失してる。最後まで読むとイチナの妄想が入り混じっているのが分かるんだけど、どこまでが妄想か区別がつかないところがある。口でしているのは現実みたいなので、クスリでイマコがラリって語る部分は全部妄想?そもそも最初のねこプレイから妄想みたい…。第3者視点のストーリーかと思ったら、イチナの一人称視点だったということか。イチナは自分から見えない部分のイマコを妄想で補完していたようだ。ならば切り替えシーンをもう少し分かりやすくして欲しかった。欠けていた部分の本当のイマコも補完してないし、消化不良だ。夏祭りもイチナを除く3人で行って何かあったのかとか、イマコが1週間学校休んだの何で?とかさ。
う~ん。

|

« オオカミさんと七人の仲間たちの最後 | トップページ | サンシャイン通り入り口のゲーセン »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/49542562

この記事へのトラックバック一覧です: 欲望を抑えきれず、「イマコシステム」を買う(ネタばれあり):

» 夏祭りに行こう! [夏祭りに行こう!]
こちらは夏祭りに関する情報サイトです。よろしければご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2010年9月24日 (金) 12時53分

« オオカミさんと七人の仲間たちの最後 | トップページ | サンシャイン通り入り口のゲーセン »