« ビッグサイトに着いた | トップページ | May'nかと思ったら高橋直純だった話 »

2010年9月19日 (日)

リリマジ10とスーパーヒロインタイム2010の感想など

思いの他、ぷにけの入場方式を知らない参加者が多かったな。何はともあれ真ん中くらいで入場できたわ。
入り口の関係から猫娘亭から。ついで共月邸に行ったら列がない…遅刻ですか?恋愛漫画家も遅刻だよ。おかげでPLUMと鴨川屋がとんでもないことになってる。鴨川屋に根性で並んで、島中のチェック箇所を周る。黎明ネルトリゲンは並ぶ気も失せる列だ。
VISTAとGUNPも余裕で買えた。島中の絨毯爆撃を前に小休止なり。
ふらり再出撃したら、共月邸が来てた。付近は混乱だし。とりあえず並ぶも目の前で完売。このとき恋愛漫画家もいつの間にかコピー本完売してたことを知った。
あとは絨毯爆撃をしつつ、コスプレ撮影を繰り返す。狭い。暑い。ホール半分だもんな。朝の大混乱も外に列を流せないからだし。
例大祭SPにいる友人を待って閉場までいたよ。

|

« ビッグサイトに着いた | トップページ | May'nかと思ったら高橋直純だった話 »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/49496113

この記事へのトラックバック一覧です: リリマジ10とスーパーヒロインタイム2010の感想など:

« ビッグサイトに着いた | トップページ | May'nかと思ったら高橋直純だった話 »