« サンクスで田村ゆかりの声を聞く | トップページ | エンジェリックレイヤーの特番はブルレイ発売記念でした »

2010年8月11日 (水)

こばと19話再放送決定!

最初はメールに対してそっけない返事だったのに、早々と19話の再放送を決めてビックリ。確かにあの延長はないよね。EPG…。今度は高校野球が延長したら、休止にするというのはありがたい。
CCさくら最終回の轍を踏んだ悲劇はこんな結末になったよ。

|

« サンクスで田村ゆかりの声を聞く | トップページ | エンジェリックレイヤーの特番はブルレイ発売記念でした »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/49124547

この記事へのトラックバック一覧です: こばと19話再放送決定!:

« サンクスで田村ゆかりの声を聞く | トップページ | エンジェリックレイヤーの特番はブルレイ発売記念でした »