« なのはさんクレーンに手を出してしまった… | トップページ | なのはさん一番くじを求めて »

2010年8月27日 (金)

宝島を探して

昨日のこと。
マイミクの方のコスプレ写真が宝島に載ったというので、本屋さんに探しに行く。普通の本屋さんてどのくらい振りだろう?
ところで宝島って何の雑誌?
読売新聞に載っている広告を見る限り、男性向け総合誌という感じ。十数年前に見た宝島は、芸能とお色気の雑誌だったような気がするけど気のせいだろうか?政変があったと聞くけど、その所為かもしれない。
で、書店で宝島を探すのに手こずる。カテゴリが分からない。装丁も分からないんだから大笑いだ。何とか見つけたんだけど、コスプレ記事の載っていることが不思議に思う雑誌だな。扱いは悪くないけど、あらぬ誤解を招かないか心配だ。
マイミクさんは綺麗に写っていました。当日はお会いできずにコスプレ撮れなかったから、貴重だ。

|

« なのはさんクレーンに手を出してしまった… | トップページ | なのはさん一番くじを求めて »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/49270289

この記事へのトラックバック一覧です: 宝島を探して:

« なのはさんクレーンに手を出してしまった… | トップページ | なのはさん一番くじを求めて »