« コミケ四日目は夕方から | トップページ | コミケ四日目満喫中 »

2010年8月16日 (月)

コミケ三日目その2

開場して、9分後にはホール内に突入してた。ごきぶりホイホイ前で一回目のおしくらまんじゅうを体験するのは、もはや通過儀礼だね。
今回は周るところを絞ったおかげで、東の4-6ホールが終わって11時過ぎ。ちょうどシャッターが開放された6ホールから3ホールへ抜けて11時40分で1ホールまで終了。知り合いのサークルに荷物を預かってもらい、西に移動します。お目当てのサークルの完売をその目で確認すると、何か所か購入して引き上げる。
吉光氏と仕分けしたのは1時半くらいかな?精算したら、軍資金があまってビックリ。吉光氏が荷物を見てくれると言うので、お言葉に甘えていくつか買い足しできた。ありがたや。
2時には戻ってきて、これにて今回のコミケ完了なり。
三日目に余裕があるって良いね。バック一個に収まった。

|

« コミケ四日目は夕方から | トップページ | コミケ四日目満喫中 »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/49164198

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ三日目その2:

« コミケ四日目は夕方から | トップページ | コミケ四日目満喫中 »