« コミケ三日目その2 | トップページ | なのはさんの一番くじのサンプルを見かけた »

2010年8月16日 (月)

コミケ四日目満喫中

仕事を定時で終わらせて秋葉原に直行。軽を軽く眺めたのち、メロンからスタート。
店内は冷房が故障していたみたいです。だってみんな汗だくで同人誌漁っているよ。十九も汗が噴き出してくる。ともかくここで買えるだけ買うんだ。
熱気と人山までコミケを再現したメロン店内。明らかに並べすぎで通路が狭い場所があったり、専売の赤だしの新刊が見当たらなかったり、いろいろあったけど相当数を補完。
河岸をとらのあなにかえてみる。6階は人も少ないけど欲しい同人誌も少しだけ。5階は人もいっぱい、買いたい同人誌もいっぱい。4階は一、二冊しかなかったから保留しよう。池袋店ならワンフロアだから、新刊が追加された時にでも、まとめて買うか。
そして今夕ご飯。疲れと満腹感で、眠くて叶わん。

|

« コミケ三日目その2 | トップページ | なのはさんの一番くじのサンプルを見かけた »

秋葉原とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/49164435

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ四日目満喫中:

« コミケ三日目その2 | トップページ | なのはさんの一番くじのサンプルを見かけた »