« サンシャイン通りの水樹さんの壁広告が剥がれ始めている | トップページ | その時間はSongsを見ていたんだ »

2010年8月 5日 (木)

キモオタらしい買い方

電車で読む本がなくなったので、仕事帰りにアニメイトへ。「こえでおしごと4巻」でも買うか。チャンピオンREDいちごがあきそらドラマCD付きで気になるけど、電車では読めない雑誌だし。
こえでおしごと4巻の限定版は流石にもうなかった。でもメッセージカードはついているし、フェア特典もまだあるっぽい。
…手に取ってから考える。
「虎ならまだ限定版あるんじゃね?」
買ったってDVDを見ないことは百も承知。でもここで店を変えるのがキモオタ。限定版が虎にあるという保証はないし、店舗特典だって残っているかどうか。それでも移動。
虎は改装中だった…。でも買い物はできる。探したら限定版はあった。特典付きかは分からないけどね。手にとってレジに並んでから考える。7日から改装フェアをやるという告知を見てしまったからね。1000円以上買えば一回くじを引けるらしい。落ち着け、自分。どうせ虎のクジは当たらない。ここで買わないと電車内で読む物がなくなる。なら、他のコミックスにしたらどうか?それなら最初からアニメイトで買ってポイントをためたほうが…。
本当に自分のキモオタっぷりがいやらしい。ちゃんと買いましたよ。店舗特典の差し替えカバーももらったし、100ポイント還元セールは8月も継続決定だそうだ。8月にやるとは虎は大丈夫か?

|

« サンシャイン通りの水樹さんの壁広告が剥がれ始めている | トップページ | その時間はSongsを見ていたんだ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/49069250

この記事へのトラックバック一覧です: キモオタらしい買い方:

« サンシャイン通りの水樹さんの壁広告が剥がれ始めている | トップページ | その時間はSongsを見ていたんだ »