« 頭が痛い… | トップページ | 昨日、刀語やったんだ »

2010年8月14日 (土)

「ビックサイトまで各駅停車の新木場行きです」

大井町駅で聞いた謎のアナウンス。
コミケ78二日目。
あまりに体調が良くないので、会場に行けば直るかと7時過ぎに出発。駅前のマックで朝ご飯を食べたら、大分元気になった。
この時間だと有楽町線も空いてるね。一般客ばかりだ。今日はりんかい線経由でビックサイトに向かいます。りんかい線の一日券利用のために。りんかい線直通の埼京線に乗るのは何年ぶりだろう?新宿から車内はカオスになった。
とりあえず大崎で降りて一日券を買おうとしたら、
「りんかい線の駅で買ってね。お願い」
ときたもんだ。国際展示場駅までの切符を買って再度りんかい線に乗り込む。
差額払って一日券に交換して、最後尾に着いたら8時30過ぎだった。一つ目の橋の袂付近。でっかいトイレ前。
東はまだ続々と男たちが向かっていた。そういえば従来の駐車場の向こう側に新しい待機場所ができてたな。
何時に入場できるか分からんのう。

|

« 頭が痛い… | トップページ | 昨日、刀語やったんだ »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/49142223

この記事へのトラックバック一覧です: 「ビックサイトまで各駅停車の新木場行きです」:

« 頭が痛い… | トップページ | 昨日、刀語やったんだ »