« ミュージックアワーの水樹さんの扱い | トップページ | 5日のイベント »

2010年8月31日 (火)

なのはさん一番くじでサンクスな出来事

Photo_4

どうしてこうなった…。
仕事帰り。地元で買い出しをした後、コンビニに寄ったんだ。例の一番くじがかろうじて残っているサンクスに。もう影も形もなくなっていた。そりゃそうだ。あそこまで数が減っていれば、A賞B賞が出るまで一回ずつくじを引けばいいだけ。
諦めがついて買い物を始める。なのにレジ前のワゴンで見かけたのが、コレ。花火なんかと一緒にヒドい扱いを受けていた。最初はフェイトの文具セットだけにしようと思ったんだ。でもきゅんキャラがこの先いつまでも残ったら、可愛そうすぎる。ぶっちゃけ特価品だから安かったのもある。
で、二つとも手にとって会計。その時レジに居たのが店長さん。なのはさんに魂を奉げた身ゆえ、悪魔の心が芽生えた。
「表のポスターもらっていいですか?」
「いいですよ」
どのポスターと言っていないのに、店長さんは一番くじのポスターを剥がしてくれました。その結果がこれだ。きゅんキャラはなのはさんの制服バージョン。もう突き抜け過ぎて自分についていけません。
アフター。
Photo_3 あとはオクでA賞を手に入れよう。

 

|

« ミュージックアワーの水樹さんの扱い | トップページ | 5日のイベント »

フィギュアやおもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/49308986

この記事へのトラックバック一覧です: なのはさん一番くじでサンクスな出来事:

« ミュージックアワーの水樹さんの扱い | トップページ | 5日のイベント »