« ハヤテ25巻と畑健二郎初期短編集の特典カードとか | トップページ | RAINBOW 二舎六房の7人の視聴挫折 »

2010年8月19日 (木)

ハヤテ25巻をどこで買うか迷いまくり

アーたんのカードがつくアニメイトで買おうと決めて向かった池袋。途中、何となくゲマに寄ってみる。ゲマの特典は誰かな?ナギとマリアか。このままアニメイトに向かおうと思った時、「畑健二郎初期作品集と2冊同時購入で、ポストカード3枚セットプレゼント」のPOPが目に飛び込んできた。猫耳メイドなナギと泉、バニーなアーたんだと!
少し時間をくれ。
とりあえずアニメイトで絶望先生22巻を購入。セブンでコーヒー飲みながら悶々とする。買えるのは各1冊。メイトで2冊買うか。メイトで初期作品集、虎でハヤテか。ゲマでセット買いか。
そして立ち上がり、虎でハヤテ25巻を購入。ヒナギクのカードをもらう。もう一度メイトに向かって初期作品集を買う。咲夜のカードをもらう。
コミックス3冊購入するのに1時間以上かかるとは、頭悪すぎる。ボーとしていたので、虎で夏コミの新刊を買うのを忘れて帰ってしまったよ。

|

« ハヤテ25巻と畑健二郎初期短編集の特典カードとか | トップページ | RAINBOW 二舎六房の7人の視聴挫折 »

池袋巡回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/49187076

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテ25巻をどこで買うか迷いまくり:

« ハヤテ25巻と畑健二郎初期短編集の特典カードとか | トップページ | RAINBOW 二舎六房の7人の視聴挫折 »