« とりあえず、一番くじなのはさんの感想 | トップページ | アニメイトの自販機が衣替え »

2010年8月30日 (月)

なのはさん一番くじ二日目

夕方に秋葉原に行ってきた。お目当てはなのはさんのクレーンゲーム。プレイはしませんよ。だって一昨日ひどい目にあったから。
クレーン自体は写真もOKで、何枚か撮影できた。ところでKOTOBUKIYAとゲマで普通になのはさんの一番くじをやっているんだけど、なんで?ギアスやマクロスの初日のような賑わいだ。もう夕方の7時だよ?
大分数が少なくなっていて、ABCかきゅんキャラかという引きが連発。文具セット、デバイス、グラスはなのはのみというのもお約束。並びたくなったけど、A賞一個のために危険を冒せない…。こんな心構えじゃ地雷を踏んでしまう。
軽では噂で聞いた値段から大幅に下落したクジの景品が並んでいて、吹いた。ABCでさえ、この値段。ギアスやマクロスは今でもこの値段以上だぞ。転売…じゃなくてダブりがひどすぎたんだろうなあ。A賞が2個とかどんな嫌がらせな引きを何回も見たよ。一方できゅんキャラばかりの人も…。
クジとは恐ろしい。

|

« とりあえず、一番くじなのはさんの感想 | トップページ | アニメイトの自販機が衣替え »

池袋巡回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/49290542

この記事へのトラックバック一覧です: なのはさん一番くじ二日目:

« とりあえず、一番くじなのはさんの感想 | トップページ | アニメイトの自販機が衣替え »