« 秋葉原のゲマと池袋のゲマ | トップページ | 「そこのアニメイトの袋持ったお兄さん!」 »

2010年8月24日 (火)

この特典は…

ララを買いにアニメイト。24日に見られるいつもの光景です。そしてKOIZUMIさんによるバカテスのスピンオフ?作品は出ているかと2階に行ってみる。あった。特典は角川コミックス合同ですか?
ここで考えた。虎ならきっともっと良い特典を付けているに違いない。だってKOIZUMIさんだし、秀吉だし。コミックスを戻して虎に移動。2階に向かう。…ショボーン。明日もう一度アニメイトに行こう。
せっかく来たので3階でSTUDIOふあんのなのは本を買って帰ったよ。使えないけどクリアファイルが付いているし。やけに店員に声をかけられたけど、万引き犯と思われたかしら?同人誌はあんまり買わなくなったからなあ。しかも先日秋葉原で大量に買い込んじゃったし、後は懐と相談しながらバラ買いしかできないの。

|

« 秋葉原のゲマと池袋のゲマ | トップページ | 「そこのアニメイトの袋持ったお兄さん!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/49241932

この記事へのトラックバック一覧です: この特典は…:

« 秋葉原のゲマと池袋のゲマ | トップページ | 「そこのアニメイトの袋持ったお兄さん!」 »